応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「正直微妙」ほんとに新キャラの割りに馴染んでましたからネェ。森さんもレギュラーにしてくれればいいのに…。
EDはみんなで歌ってると思ったら新キャラは入ってなかったという事実…いじめはありません(ェ

マギは今回とうとう冒険?を開始しましたがさっくり終わって戻りそうな気配も…いやまぁほかのいざこざもありますしネ。

「決勝進出のため2位を狙うのは構わないが…別に、1位になっても構わんのだろう?」(死亡フラグ
これだと阿智賀が敗退しちゃいますネ!(ェ
演出的にも阿智賀は周りの眼中になくてそこからでかいのであがって驚かせてる的なことが多い気もしますし…。

そうですよね。森さんには毎週ターンして欲しいですよね(ぇ

兵部さんは、急展開が…。エンディングはまたしても安心の兵部オンリーでしたね。

マギは来週にはダンジョンですよね。ダンジョン攻略できる数が決まってたとは知らなかった。

2位でいいのに1位を狙おうとする、そんな死亡フラグを狙ってたのは、どっちかといえば千里山のような気がするんです…。
よく考えれば、阿知賀以外の3校はそれぞれ東京、大阪、九州の名門校ですからね。無名の阿知賀は赤土さんじゃないけど「論外」と思っていても不思議じゃないのかな。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


