応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「妹アニメ」GJ部の次回は新キャラ登場らしいですが別にいまのままでも良いと思(ry
そしてEDは変わりますかネ?

マギはほぼ丸々1話使ってシンドバッド王の話をするとは…。

兵部さんのEDがまさかの兵部さんソロで相変わらず一人で喜んでました。

阿智賀編14話配信されましたネェ。ハーベストタイムはすごいけど一回だけですからさっくり終わっちゃう感じですよネ。
そして副将で白糸台が削られまくって…まぁ淡が化物なんでこれくらいしなきゃいけないというからでしょうけど。
なんていうか全体的に阿智賀が空気気味というか…活躍はしてるはずなのに…。

新キャラは正直微妙だったというか、すぐに馴染みすぎちゃって新要素な感じがしない(笑。
妹の再登場はまだなのか。
EDは変わりましたね。残念ながら(?)新キャラではなかったけど。

確かにシンドバッド王の話で終わってしまったといえますが、そのおかげでようやくシンドリア王国の全体像が見えてきましたねー。

兵部さんはどっぷり過去編でしたね。
EDはほんとアレですな。来週も過去編だからEDは兵部一人なんだろうか、それとも?

阿知賀のポジションが2位争いのポジションだからなのかなぁ…>空気気味。
憧ちゃんよりセーラの方が目立ってたのは確かだし、副将戦もあらたちゃんが頑張ってたけど、それ以上に縛りの人のインパクト強すぎぃ!だし。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


