応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「森さん」森さんは普通に来そうですネェ。あ、でもなんか妹かなにかが出るとかいってましたから、先にそっちがきちゃうでしょうネ。

森谷道場が全てを持って行きましたネ。
そして念力という名の拳圧が凄まじい…。
道場でモリ!はまだやり続けているんですネ。

とうとう兵部さんのEDが来て一人で歓喜してました。
やっぱり可憐GUY'Sは良いですネ!
今週は良いところで終わって次回から過去編と引っ張ってくれて…。

咲の阿知賀編が次回最終回だと思っていたら小林立先生が事故にあっていたという超展開が…現実は時としてフィクションを超えますネ(ェ

GJ部の森さんはもはや準レギュラーですね。今週も回っていたし(笑。
妹かなんかというか部長という名の妹とか部長の妹とかきららの妹とか、そして本命の実の妹とか、妹づくめの回でしたね。凄いわー。カスミの髪をとかしたい(ぇ
とりあえず、GJ部の森さんで琴浦さんのモリ!を思い出さなくてよかった…(ぇ。

対抗しているのか知らないけど、生徒会の一存にも妹が。こっちはこっちで穢れを知らない妹で、素晴らしいね。

兵部さんは、もはや可憐GUY'Sアニメだね。過去編は普通に楽しみだけど、現在の状況が気になってしまいますよね…

阿知賀編はコミックもう終わっちゃうんですよね。うちは雑誌じゃなくてコミックス出てから読むので、きちんと確認するのはまだ先だけど、その前にネタバレ踏んじゃうんだろうなぁ。それはさておき、個人的には決勝には新道寺と阿知賀に行って欲しいなぁ(無理だろうけど)

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


