応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「毎回最終回」GJ部はEDがまた新しくというか別のキャラになりましたが動きが良い感じで好きです。
キョロくんは良い子のままでいて…。

兵部さんは安定のロリコン紳士(マテ
兵部さんはなんか病院行ったりで不穏な空気だしてましたけどユウギリが全てを吹き飛ばしてくれます(ェ

EDというかオーガストのアルバムとかサントラはイベントで先行発売が多いですからネェ。下手したら夏コミまで出ない可能性が…それは辛い。
そういえば公式サイトで公開されてたSSが全部そろいましたネ。

GJ部のエンディングは2話ごとに変わるんですね。たしかに今回のエンディングが一番見てて楽しい。

今回はゆうぎりさんの回でしたね。
兵部さんは不穏な感じですね。不老不死ってわけじゃないってことだよね、さすがに。

夏コミまで出ないとさすがに辛いですね…。いちいちゲーム起動するのも面倒だし。外で聞けないし。
そういえば冬コミは落ちてたけど、さすがに次は当選するのかな、オーガストは。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


