応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「琴浦さん」琴浦さんは4話まで最終回でもう最終回しかやる気ないんじゃないですかネ!(ェ
次回予告はさすがに日常回っぽかったですけど…。

GJ部の日常を淡々と描く作品です、過度な期待はしないでください。
キョロくんいじりは確かにちょっといきすぎなときもありますネ。キョロくんの良い人オーラで中和されてますが(ェ

マギはほんとに長かったですネェ。
次回から新展開ですけど噂だと2クールらしいので結局旅ができそうにないですネ・・・。
でも次回はモルさんが踊り子姿が見れるっぽいので楽しみです。

EDボーカルは欲しいですよネ。ドリパというと5月・・地味に先ですネェ。
ED曲といえばスタッフロールでは「明日への栞」ってタイトルだったのにミュージックモードでは「クリスタルマーカー」ってなっていたのは何故でしょうネ。開発段階というか本決定前のタイトルがそのまま直し忘れ?
ストレイトシープのヒロインバージョンは良いですよネ。「ゆーきゃんりんくとぅまいうぇい!」の部分は佳奈すけですよネ?

ここまで来たら、ほんとに毎回最終回を目指して頑張ってもらいたいですね>琴浦さん。
次回予告は平和そうだったけど…もう騙されないぞ(結果は来週明らかに)

GJ部はキョロくんが良い人すぎて…。いじけてないで怒るところだと思ったし。しかし、そういう雰囲気の良さでもっているアニメではありますよね。

何だか旅するような話じゃなかったんですね。アリババくんもそう簡単に国を離れるわけにはいかないだろうし…。モルさんはマギにおける癒し要素ですよね。確かにそこは私も楽しみです。

兵部さんのエンディングはもとに戻ってしまいましたね。でも、そのうち本当に兵部バージョンとかありそうだから怖い。

音楽モードそこまでチェックしとらんかった。CDも「明日への栞」だからミュージックモードの訂正ミスかしら。
その部分は佳奈であってるはず。
ほんとED曲ボーカルは早く出して欲しいですよね。でも、ゲームが出てからある程度時間が経ってから出るのが普通だろうから、もうしばらくは待たなきゃなのかな。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


