応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ひっくり返す」琴浦さんは最終回までずっとこんな感じで最終回だけ平穏に終わるという逆転の展開が・・・普通にありえそうですネ。

可憐GUY'Sかっこいいじゃないですか!
今回は皆本たちだったので次はきっと兵部さんたちが歌うと信じてます。

生徒会の一存はレベルアップしてLv2になったのに変わってないですネ。いや、声優さんが一部変わt……。
早めの睡眠事件・・きっとどこかの誰かが部屋に忍びこんで時計をずらして・・・怖い!
GJ部はCパートのだらけっぷりが良いですネ。

「天然ものの罵倒、頂きました」の高峰の悟りを開いた感じが良いですネ。そしてギザ様はただの猫じゃなくて絶対中に何かいる。
最近は小太刀のED曲が好きで再生してるのですが早くCDで出してほしいです。

琴浦さんには幸せになってもらいたいです。

兵部さんの歌か…。それはそれでアリだと思うけど、普通に可憐GIRLSの歌も聞きたいですよ。

GJ部はCパートも安定してますよね。みなみけ的な表現だけど、GJ部の日常を淡々と描いた作品だよね(笑。
愛されてるのはわかるんだけど、キョロくんがいじられすぎててちょっと見ていて辛かったりする。キョロくんはほんと聖人君子だよね。

そういえば、マギは長らく続いてたカシムとの戦いにようやく決着がつきましたね。
これでようやくエンディングにあったような、アリババ、アラジン、モルさんの3人旅が…ってエンディング自体がだいぶ前に変わってた!

ギザ様を操っているのは誰なんだ…。もはや猫を超越した生き物のような気がするよ。
ED曲もいいですよねー。早く全員分のEDボーカル出して欲しいなぁ。早くてドリパ辺りか?今は我慢してOPのストレイトシープCD買って、そこに入ってるヒロインバージョンをループ再生してます。ゆーきゃんりんくとぅまいうぇい!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


