応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「それなりに」兵部京介は次回予告見る限り皆本だけじゃなくてチルドレンたちも出るみたいですネ。

金土日のアニメは数が多いですから溜まると大変なことになりそうですネ…。

オーガストがまさかのコンサート開催で驚いてます。
ぜひとも参加したいですネェ。
そして大図書館が週末発売で今から楽しみです。

そういえば今週はバベルが出てましたね。来週にチルドレンたちも出るのか…。

DC3はこれが3なのかっていうくらいさくらとうたまるばかりでしたね。これでいいのか。

琴浦さんは、毎週が最終回のような勢い…。部長のキャラは立ってるけど、さりげないメガネ副部長も中々変なキャラですよね。

未だに金土日のアニメが残ってる。新しいのはどんどん消化してるんだけども。

オーガストのコンサートは是非行きたいところだけど、人気あるだろうし、倍率も高そうな気がするよ。
今週末は当然のように羊買い…、いや羊飼いますよー。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


