応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「GJ部」でもインパクトがあるのは最初だけで後は慣れるか好きになるか耐えるかくらいしかないんですよネ。

兵部の少佐はかっけぇです。
そして皆本が出てきたときに流れた曲でそのままEDに行くのかと思ったらいかなかったのが残念でした。

琴浦さんはもっとほんわかした日常系かと思ったらいきなりアバン10分くらいつかって重々しい話を…。
中盤とかではさむんじゃなくて最初にどん底からはじまったので後はあがるだけという感じにしたかったのかなぁ。

Aチャンネルは確かにこのまま2期発表しても良い感じですよネ。OVA放送が終わったら発表されたり…?そもそも原作ストックとかあるのかわかりませんが。

正直言うと自分は別にGJ部のOPは苦痛じゃないので、あんまり気にしてなかったり。
GJ部はED曲も微妙っすよねー。
歌だと思わずに、台詞を聞いてる感じで流すといいんじゃないのかな…(こんなアドバイスでいいのか…。

このタイプのアニメだと同じ日にやってる生徒会の一存Lv2の方が一枚上手な感じもありますねー。
一存の方はちょっと作画が危うかったけど…。作画以前に顔がおかしくなってるシーンもあったけど(笑

琴浦さんは、もうどんだけ下がってもあれほどのどん底はないよねーって思えますね。ある意味1話で完結しちゃったこの話をどう続ける(ラブコメ方面?能力方面?)のか気になるところ。

Aチャンネルはまだそんなにストックがあるとは思えないけど、そのうち2期やってほしいなぁ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


