応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「物理的」俺修羅は全体的に見たことある設定とか話をぶちこみまくってできてる印象なんですよネ。
とりあえずOPはヒロインみんなで歌ってるはずなのに田村ゆかりさんボイスが印象的でEDは田村ゆかりさんソロでなんかもうゆかりん無双じゃないか!と一人嬉々としてみてます。

DC3は18禁版も出るようですけどその前にアニメかとは…。どうせ追加キャラがいるはずなのに!というか18禁版は声優さん変わったりするんでしょうネェ…。
とりあえずさくらさんの声が田村ゆかりさんじゃなくてひと美さんだったことに喜んでました。

ラブライブは突然道路に飛び出し歌って踊りだしたときは何がおきたのかと思いました(ェ

相変わらず今期も木曜と金曜のアニメの重なり具合がひどいですネェ。

確かにゆかりん無双ですよね。俺修羅。怖いアニメだわー

DC3はそう言われてみれば、ひと美さんでしたね。田村ゆかりさんはどうするんだろう。ほかのところで出てきたり…しないよね?
18禁版はどうするんでしょうね。ゲーム版は今のところいいかなぁと思っているけど。

アニメの重なりがひどくて録画じゃ追いつかないという…。日テレとTBSが重なるとどうしようもないし。
でも来週くらいで出そろうのかな。
1話じゃわからないタイプの内容が多くて何とも言えないけど、兵部京介のアニメが意外と面白かったりして。絶チルの本編もアニメ見てたはずだけど、兵部京介がどういう立ち位置のキャラだったかすっかり忘れてて、Wikiで調べてしまった(笑

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


