応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「報われない」風子だってちまちま出てるからきっとこのままいなくなるなんてことは・・・ない・・・・・・と思います・・・・・・ヨ?(ェ

きっとこのまま沙慈がいつのまにか出来た日本製のガンダムに乗って!ガンダムに復讐を!!(ェ
グラハムさんはこのままだと戦闘にでるたび吐血することになってしまいそうですネ。


風子はむしろ出過ぎだと思うんだ(笑。
今週のCLANNADはせっかくのハーレム状態をへし折る流れに、何ともったいない(ぇ

日本製のガンダムですか、製作にめちゃくちゃ時間と金がかかるって話なのにいつの間に(笑。グラハムさんは吐血キャラ?


ばるでぃっしゅさん
>かみぱに
かなり具体的に書いてありますよね、まぁ予想はしていたので特に何も思わず&本命がアリスだしw

周りを見てみると・・・いろいろ書かれているみたいですね、具体的に買いても書かなくても・・世間は批判で埋め尽くされているみたいですね(汗  つか文末・・・「どうせ積むんだけどw」とか見たら・・・なんだかなぁ^^;と思ってみたり

私の本命はTH2ADだったり。地味にノストラも予約してはいますが。
周りを見ても、ほとんど信用されてなくて苦笑モノ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


