応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ゲス共」そしてキリトさんはアスナがいると知った途端飛び出して…飛んでいけないって言われてるじゃないですかー!って感じでした。
まぁ普段はクールですけどほんとは熱いキリトさんが素敵なのですが。

今回のガルパンはとうとう戦車がパワーアップを…!どれくらい強くなったかよくわかりませんでしたが(ェ
そして試合が一瞬で終わったのには笑いました。

エヴァQに関しては公開がいつまでか確認しながらしばらく待とうと思います。
ちまちま確認しなくてはうっかり忘れてしまいそうなので注意しなくては。

気付けば12月になってしまいますネェ。
なんだかんだで生き残れた…(ェ

飛べても上の壁にぶつかるだけでしたよね…。ソードアートオンラインは本当にキリトさん好きかどうかで決まる気がする。

パワーアップを生かす機会があるのかどうか。あんなに探すの大変だったからあの戦車にも活躍して欲しいですねー。あと、おばあちゃんは元気でよかった。ほんとに元気なのかよくわからないけど。

おにあいは今週はひどい水着回だった…。会長は水着ですらなかった…。
あと、せっかくの新キャラありさちゃんもすっかりあの寮の空気にやられてしまってる感がひどい。

うっかり忘れてても年内は大丈夫じゃないですかね>エヴァQ
昨日更新しそこねたら、今日からすっかり12月ですよ…。もういくつ寝ると冬コミっすね(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


