応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「愛でる」すぐはが可愛いのは良いのですがそろそろちょろっとでもシリカちゃんとかシリカちゃんとかシリカちゃんを……え?無理?
とりあえずやっとSAOの原作1巻を読み始めました。

領主様は消えてもなお存在感が溢れてますネ。
突然声が聞こえてきたときはもっさんにもウーゴくんみたいな青い精がつくのかと思ったのに仮面の人だった…。
アラジンは今後ほんとにもっさんと呼ぶんですかネ。
もっさんもいやだったら断ってもいいのヨ、もっさん(マテ

ネットができない間は携帯で必死にツイッターを見てましたヨ…。
住んでるのは神奈川の武蔵小杉駅が最寄り駅なので近いかもしれないですネェ。

シリカは出てくる気配すらないですからねー…。アスナは呼ばれなくても出てくるのに(ぉ
すぐはに関してはいつもちょっと抜けてるところが可愛いというか。
原作はハマると読み始めたら止まらなくなるので注意です。

確かにあの仮面の人(名前忘れた)は、意外な登場人物だった。まさか、もっさんにとってそんな存在感大きい人になってたなんて。
もっさんって呼び方は嫌がってなかったところがマギの世界観のセンスなんでしょうか。

そういえば中二病の6話見たけど、最高に光ってたね。

携帯だとさすがに辛いものがありそうですね…。せめてスマートフォンだったら楽になるんでしょうけど。
やっぱり遠くはないですねー。実はまた引っ越しを考えてて次は大田区の東急線沿線を探しているので、数か月後にはもっと近いかもですにゃー。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


