応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「中途半端」今週のキリトさんはまさかのビーストフォームになってましたネェ。
スグとユイが可愛かったですがアスナさんはもしかして救出まで空気ですか。まぁ1クール目も後半まであまり出番なかったですけど…。

マギはアリババ君が次回予告くらいしか台詞とかがないのが…一体合流はいつになるのか。
今週はもっさんの戦闘力の高さが明らかになりましたネ。

そんなわけで改めまして、お久しぶりになりました。
やっとこさネット開通です。途中マンションの住所がwebで登録されてるものと不動産屋が提示してるもので違って確認に時間がかかるとかいう愉快な出来事が起きたりでした。
MXが見れるようになったおかげでアニメが良い感じに分散した感じではあります。
それと通勤時間が劇的に減ったのですごく楽になりました。主に朝とか。その代償に移動時にラノベ読む時間が減ってしまいましたネ。
住んでる場所的には横浜はすぐで秋葉原も電車で30分程度なところになったのでいろいろ動きやすくなったのかなぁって感じです。

キリトさんは相変わらずですよねー。ALO編というかフェアリーダンス編はすぐはちゃんを愛でるためにある内容なので、アスナさんが出てきては困るんです(ぉ

マギはようやくモルジアナまで出てきたけど、アリババくんは出番が…。
今週もいい回でしたねー。もう出てこないと思ってた領主さまが出てきて胸が熱いです…
モルジアナをもっさんと呼ぶセンスはいかがなものか。

ネット中毒なわたくしとしましては、2週間も絶たれると命に関わるんですが…。住所表記が違うとか笑えない話ですね。
確かに通勤時間=読書時間ではあるよね。自分も電車に乗ってる時間は短いから、ラノベ消化の進みは悪いのですが。
住んでる場所は雰囲気的にだいぶ私のうちに近い感じなんじゃねーかと思うのですが、30分くらいで秋葉原に行ける環境っていいよね。といいつつ、私は最近20分で行ける蒲田ばかり行ってるけど…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


