応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「危うい」キリトくんの将来はプロのニートゲーマーとして…(マテ
確かSAOクリアまで2年くらいでしたっけ?そしてクリア時が16歳になるって言ってましたから…高校受験してない…!?
SAO編も終わったのでとりあえずと原作1巻を買ってみました。他のを読んでからになるので読むのはちょっと先になりますが。

アニメが欠乏すると死にそうなくらいアニメを見続けてますからネェ。これまでアニメを見た総時間は何時間になるのかあまり深く考えてはいけない感じです。
今期は個人的に楽しみなアニメが良い感じに多いです。
まぁDVDとかブルーレイを買うに至ってはいませんが、というか最近買ってないです…。

そうなんですよ、キリトくんは高校受験してないんですよ。
原作買うのなら1巻と2巻まで買っても大丈夫ですよ。
今週のSAOはまたしてもキリトさん無双でしたね。あと、すぐはかわいすぎてシリカの存在がますます危うい…。
リーファをカッコいいタイミングで助けるキリトさんマジチーターや!

マギ3話まで見ました。モルギアナさんは今回で仲間になるのかと思ったらまだかーって感じですね。領主さまの性格が歪みすぎててもはやギャグレベル(笑。

中二病も面白くなってきましたね。とうとう邪王心眼で昼寝もできる部活まで出来ちゃって今後話がどの方向を向いていくのだろう。

自分の中では2クール以上やってるSAOと銀河へキックオフがあれば生きていける感じですねー。
今期はできれば見るアニメを減らしてゲームやりたいかなぁと思いつつ、一日一つくらいはアニメも見たい。「ゲーム好きだけどアニメも見たい」みたいな(笑

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


