応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「PSPの」75層からということは既にキリトくんとアスナは結婚してますから再会するヒロイン達はそれを見せ付けられるという苦行を味わうことに……なかなか外道ですネ(ェ

オリジナル展開は下手に終盤まで原作と同じだと微妙さが増すんですヨネェ。かといって最初からオリジナルだと別物だろって話になっちゃうんですが。

ガールズ&パンツァーの戦車道とは一体なんなのか……そして最後の引きで空母だったときは驚きました。

そろそろアニメも出揃う感じですネ。なんだか前期より多く見てる気がします。

目の毒なので、キリトとアスナは釣りでもして休んでてください(笑

原作モノのアニメオリジナル展開は昔から続く議論の絶えない問題ですからねー…。

戦車道とかよくわからないけど、きっとモテモテになったりするんですよね。

中二病は2話になると1話以上にアニメの扱いがわかってきて、楽しみ方がわかってきた気がします。お姉ちゃんもあんな妹持つと大変だろうなぁ。あの妄想世界がスケールでかくて楽しかったです(笑

マギの1話をようやく見ましたが、これが今期開始の中では一番マシな内容かもしれませんね。前評判考えても本命だろうって話ですが。

アニメ見てる数は前期と同じくらいかなー。もしかしたら減るかも?実は2話でガンガン切ってます…
最速はサイコパスで開始10秒で切りました(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


