応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「茅場さん」最後の一瞬とエンドカードにシリカちゃんが映っただけでもう満足でした(ェ
まさか75層で終わるとは…PSPのゲームが75層からの話な理由がやっとわかりました。
来週は妹祭りですネ(違

武装神姫でさりげなく映るハムスターの存在感が高いです。
マスターは冴えない感じですがなんかプログラミングがすごいっぽかったです。

絶園のテンペストは原作読んでるので展開はわかってますが最後はきっとオリジナルになると思うのでどうやって話を持っていくのか楽しみです。

相変わらずアニメが優先されてるので切る予定のアニメが……1.2倍速で見るアニメはありますが(ェ
イクシオンサーガDTってアニメがあまり期待してなかったのですが良い意味で裏切ってくれてなかなかおもしろかったです。

PSPのゲームはチェックしてませんでしたがそういう内容なんですね。75層でアレなのにあの上とか凄いデスゲームな感じしかしないんですけど…。
祭りかどうかはともかく妹ですよ。

マスターはプログラミングが凄いのか…。生かされる日は来るんだろうか。

オリジナル展開になると微妙なことになることが多いけれど…。特に原作知ってる作品がオリジナル展開になると違いに耐えれないことが多いけれど、そうならないといいですなー

自分はそのときの気分で優先されるものが変わるので、アニメは気に入ったものしか見ない傾向にあります。
一応3話くらいまでは見てみないととは思いますが…。ガールズ&パンツァーは結構好きかも。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


