応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「原作」Aパートでのんきに釣りをしていたと思ったらBパートで壮絶な修羅場を繰り広げていた…。
そして、ボスの強さと絶望感が半端ないですネ。
次回でなんかSAO編が終わりそうなの感じが…。

貧乏神は撫子が本編に映ったときは思わす「おぉ!」と言ってしまいました。

10月からもう新アニメがはじまりますが、この前咲阿智賀編が終わったと思ったら…って感じです。時が早く感じると言うことは、年をとったということですかネ!?(ェ
そして、増える積ゲー、この前適当に数えたらコンシューマとエロゲーあわせて大体35個ほど積んでました……。

ずっとニシダさんと釣りをしていて欲しかったくらいの回でしたね。>SAO
75層のボスの気持ち悪さといったら半端ないっすね。
個人的にはSAO編が終わってからが本番というか、あのキャラがきっと出てくるのでそれを楽しみにできるのが救いであります。来週は、悲壮感漂いそうでアレですが…。

撫子さんとか結局最後まで何で登場するのかよくわからなかった…。原作持ってればわかるのかな?
来週からは、貧乏神に変わって撫子が!が始まればいいのに。ひたすら撫子がどこに出てくるのかを探す30分アニメで(ぇ

10月のアニメとかチェックしてないけど、とりあえずトルネの検索で引っかかったものを録画していくことに。いくつ見れるかなぁ。
咲阿智賀編は春アニメでしたね。ほんと時の流れは早いですよ。
積みゲーはコンシューマーはやる分しか買ってないのでほとんど積んでないけど、エロゲの積み具合は危険すぎる。買ったけどやってないの50は超えてると思います…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


