応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「釘宮様」さすがの釘宮キャラでもアレはやりすぎだと思いますネ。
下手したら釘宮の使徒を倒せないで全滅しそうです(ェ

渚がいないぶん他の皆が大活躍ですからネェ。
ギャグでは春原が輝いてますし。

やりすぎですよね。むしゃくしゃしたからやった、反省はしていない、みたいな…。

CLANNADは、なんというか杏と智代で争奪戦みたいな?(笑。



ゆうさん
まさに
いいですなあ。裸エプロン。
こういうのを見ると、何故かそれをやりたくなる。
無性にやってみたくなる。まさに魔性のアイテム。
それが裸エプロンっ!!(笑)

確かに魔性のアイテム。
是非この勢いで2月29日に出る通常版を買いましょう!(笑。


ばるでぃっしゅさん
はにはにからしかわからない私(汗 過去作品もやってみたいですけど・・・売ってないんですよねぇ(汗

なんのひねりも無く陽菜でクル?だろうなと思っていた時期もありました(ぉ 見事に違いましたけど^^; ある意味裸エプロンより凄いのできたし(一部の人にはw)

確かにあんまり売ってなさそうですね…。無理してやらなくてもいいゲームではあるけど、やれば何故プリホリのラスト展開が一部で騒がれているのかわかると思います(笑。
はにはにまでは幼馴染で来てたので、あけるりでは菜月かと思ってはずされた時点で、予想外なキャラにはなるかなーとは思ってたけど、当てられなかった。


えんどーさん
うぃんぐさんが壊れた
かなでバリに「やっちまった」感満載な記事ですね(笑)。

壊れたとか言うなぁ。
サンクリとか行けなかったし、仕事のストレスが溜まったので息抜きに…。
プリホリを起動させたのはいつ以来だろう(笑。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


