応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「正妻」SAOって1クールでしたっけ?と思って公式ページみたら2クールでした・・・(いまさら

氷菓は付き合いそうで付き合わない微妙な距離のまま終わりましたネェ。
とりあえず映像というか演出に気合が入ってたと思いました。

アルカナファミリアは戦う前に話してたと思ったら次の瞬間には決着がついているというある意味テンポが良い展開でしたネ。
結論としてはパーパはただの親バカだったということで(マテ

貧乏神が!の綺麗になった紅葉が可愛かった・・・だと!?
今回のパロネタ(デスノート)の無駄に高いクオリティには笑いました。

2クールということは、アスナとの新婚生活を見続けられる可能性が…それとも浮気とか(ぇ

映像や演出はさすが京都アニメーションって感じですな。>氷菓
何か中途半端なところで終わっちゃったので、もう少し大きな事件編の解決なところで終わりにした方がよかったんじゃないかーとは思ったり。

フェリチータとの戦いが始まる次の瞬間に負けてたあの3人の落ち込みっぷりが好きです。
結局はただの親バカアニメでしたね(笑

貧乏神は毎回何かのネタやってるけど、今回はわかりやすいかつ長いネタでしたね。あの貧乏神ならいくら疑っても疑いすぎることはないだろうけど。

アニメは次々と最終回を…。アクセルワールドは結局最終話までのーみちゃんを引っ張りましたね…。この展開になるまで凄く長く感じたけど、実際長かったですよね。先輩が修学旅行行って帰ってくるまでの期間だからそんなに長くないはずなのに…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。