応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ダメ人間」今回の氷菓はヴァーチャロンが映ったことに1人テンション上がってましたが、そのあとの展開が結構暗くて驚きました。

SAOを休みにしてまでやったのが全力で誰得番組というtvkは一体何を考えていたのやら……。

シンクたちは普通に大人化しちゃってますネェ。
そして、戦だからってバンバン脱がせて…これが犬日々の本気・・!(ェ

貧乏神が!はサービス回だったはずなのにあまりサービスされた気がしないのは何故でしょうネ。

格ゲーだったりTRPGだったり、ネタも豊富な回だったですね。暗いとは思わなかったけど、めんどくさい人だなーとは思いました(笑

間違ってtvkを少しつけたのですが、どうコメントしたらいいのかわからない番組やってましたね。
一週溜めた分、見たときの衝撃もきっと倍に…

しかし、DOGDAYSの2期はこのままのノリで終わってしまいそうだが、本当にこれでいいのか。シリアスにしないアニメという意味で突き抜けてますよね。

貧乏神が!を見ていると「サービス」とはどういう意味なのか考えたくなりますよね…。女湯以上に男湯をうつしてる時間が長い気がするし、これは誰得って感じだし…。うぽっては終わってしまったので水曜日の夜も少し寂しい感じに…。毎週しぐちゃんのエンディング曲聞くのを楽しみにしてたのに(そこかよ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


