応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ちたんださん」あそこまで的確に推理できるほうたろうはやっぱりすごいですよネェ。でも動いていたら確実に解けていなかったでしょうネ(ェ

SAOはやはりアスナの正妻力が圧倒的すぎる・・・。
キリトくんもかっこよかったんですけどネ。でもやっぱり正妻力の前には全てが霞む(マテ

アクセルワールドでまさかのゲームの鉄拳を伏せずにそのまま出してたことに笑いました。
次回からまた戦いみたいですが…3週くらい戦いそうですネ。

月末にイモウトノカタチが発売されましたが、店舗特典見てるとソフマップとか主要なとこの特典は橋本タカシさんが描いててなんでメイン原画じゃないだろうと思ったりしてました。

そういえば部屋から出てなかったですね。確かに動いていたら解けないのかも(笑
今週分はまだですが、ちたんださんとほうたろうの組み合わせも見てるだけで面白いですな。

SAOはここ2話くらいアスナさんが正妻のしての本領発揮しすぎですよね。先週といい今週と言い完全に餌付けだ。

アクセルワールドはついに秋葉原に。
そういえば、赤の王は相変わらずでしたね。相変わらずどころか、口の悪さと相反してめちゃくちゃ助けてくれてますけどもー。

DOGDAYSは戦が始まりましたね。今週はエクレメインの回だったけど、まだ9話でこんなに扱われると今後エクレの出番が少なくなるんじゃないかって心配が…。そういえば、クーベルもすっかりシンクの虜ですよね。ひざまくらまでする仲に。

イモウトノカタチはここ数日全力出してコンプリートしましたよ。メイン原画は橋本タカシさんでいいんじゃないの?橋本さん一人だと描くのに時間がかかるから複数体制みたいですけども。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


