応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「反応が」省エネしてないほうたろうはほうたろうじゃないですからネ(ェ

DOGDAYSは今回は最初コンサート回かと思ったらAパートがお風呂回でした。いや、コンサートもやりましたけど。
そしてシンクが普通に大人化するように…。
次回からはまた戦みたいですが最終回まで戦をやるんですかネェ。

今回のSAOはアスナの正妻力が全力で発揮されましたネ…。これなら他のヒロインが負けるのも仕方ない(ェ

信奈はロリキャラ眺めてるだけで十分な作品です(マテ

今週はちたんださんと二人きりでしたねー>氷菓
屁理屈をつけたつもりが当たってしまうというほうたろうくん。しかし、あの寝起きの髪型は…

コンサート回にもきちんとお風呂というお色気を忘れないDOGDAYSが素晴らしい。
土地神さままでシンクハーレムに加えてしまうのか…と思ったら、さすがに今回だけの登場…だよね?
大人シンクは普通にイケメンで見ている私も惚れちゃいそうなくらいカッコいいんですけど。
来週からまた戦ですねー。普通に戦なのか、それとも何か起こるのか…

SAOはついに正妻さまが本気を出された…。お料理の場面なんてもう仲のいい夫婦みたいじゃないですかー。正妻ぢからは強すぎですな。

一方のアクセルワールドは、ようやく沖縄編が終わって本編に帰ってきたわけですが、めっちゃ性質悪い話が続きますね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


