応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「省エネ」今回のほうたろうは省エネしてなかった!?
そしてもうちたんださんと付き合っちゃえよって感じの話しでしたネ。

DOGDAYSはもうパンチラ<脱げるって感じになってますネ。
そして、みんなロリ化かと思ったらシンクは成長してイケメンに……。
とりあえずダルキアン卿のお兄さんは安定してかっこよかったです。

SAOはキリトくんのハーレム構築能力の高さが半端ないですネ。アスナの正妻力によってハーレム完成はしませんが(ェ

信長だけ戦国に帰ったらあっさり天下統一できそうですネ。というか歴史が変わってしまう……。

同じ?戦国物の信奈はロリ率の高さがすごいですネ(ェ

みんな省エネしてないからって反応がひどすぎじゃないですか。一番ひどいのはちたんださんですけど。
こういう1話でまとめる話もいいですね。

DOGDAYSシンクのイケメンっぷりは笑えるレベルですが、あれが数年後なのかと思うと…。やっぱりハーレム気質ありますよね。
ダルキアン卿の兄さんは結局ちっちゃくならなかったですよね。確か…。

アスナの正妻の力は恐るべしですなぁ。せっかく告白しようとしてたのに。

アクセルワールドは、ようやく沖縄編が終わった…。本編が気になるせいで、何か集中してみれなかった感じですわ。来週には戻るみたいですが。

信奈さんは1話で切ってしまいましたが、ロリアニメになっていたなんて…。切らなきゃよかったか…(ぇ

※追記
21日にはあげていると思ってたんですが「下書き」になってました。
つまりは、書いたけど「公開」されてないことに気づくの遅れました。ごめんなさい。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


