応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「十文字事件」ほうたろうは打ち上げの席で事件について語ることになったでしょうネェ…ちたんださんに押されて。
多分そのあとは話しつかれて省エネモード突入でしょうネ。
次回の話でもきっと省エネモード4割増しくらいで(ェ

ダルキアン卿のお兄さんとか魔王とか魔物に関係ある感じの人が続々と登場してますからネ。でもここであえて魔物を完全無視するという荒業を…。

戦国コレクションはまだ三国ぅ!までしか見てないですネェ。戦国なのに三国出しちゃうのか、とは思いましたけど。
とりあえず意外と現代に残ろうとしてる人多いですよネ。

省エネしてこそのほうたろうくんだよね。次回にどれだけ省エネするか注目してみましょうか(笑

今週のDOGDAYSは魔物を無視するどころか、魔物のおかげでちっちゃくなったり大変な回に…。
今回は脱がないのかと思って油断してたら最後に…

SAOはせっかく新しいハーレム候補が現れたと思ったら、正妻が最後に邪魔しに(ぉ

三国まで見てれば十分ですわ。
こんだけみんな現代世界に来てたら、信長だけ戦国世界に戻っても誰もいないんじゃ…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


