応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「見えない」ほうたろうのお姉さんは思ったより出てきましたネ。それでも顔は見せないのは貫いてましたが。
まさかの「ひわいな話」はおもしろかったです。次回くらいで学園祭編は終わりですかネ?

キリトさんは探偵にもなれるんじゃないかという推理力を発揮してましたネ。
暗殺ギルドでしたっけ・・?が登場しましたが、そいつらはリアルに復帰したとき裁かれるんですかネ。それとも不可抗力ということで見逃されてしまうのか・・・。

ドッグデイズの新キャラはお色気拡大用のキャラでしたネ。あまり出すぎてもアレなので2,3話に1回くらい出てくれれば良いのですがネ(ェ

夏コミお疲れ様でした。
今回は朝が曇っていたおかげで随分と楽でした。喉が渇くのには変わりはなかったですけど。

さすがにそろそろ解決編の流れですよね。終わんなくてもいいけど。

キリトさんは、ほんとなんでもできる人だよなぁ。
暗殺ギルドもゲーム内で卑怯だけど、やっていけないことではないことを考えるとどうなんでしょうね…。正妻との結婚はまだしないのか…。もう少しハーレム増やしてもいいよね(ぇ

魔王さまは堂々としててかっこいいですね。まぁ、堂々とのぞきをしているだけですが。
しかし、次々と新キャラが出てきますね。DOGDAYSは。

アクセルワールドは、本編おいてけぼりで沖縄編に入ってしまったよ。最後の師匠さんのわかりやすいフリがよかったですね。

今年は全体的に曇ってたので過ごしやすいコミケでしたね。今日(月曜日)のような灼熱な気温じゃなかっただけでも楽な方だったような気がします。汗をかくのでのどはかわきますよね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


