応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「わらしべが」ほうたろうの姉はなんでも知ってる謎の人物ポジションですからネ。このまま出ないのが良いのかもしれません・・・。
見えないからこそ魅力的に見えるということもある(ェ

正妻アスナの出番がとうとうやってきましたネ。と思ったら再開の話とかなくていきなり話が展開して…。
現実に妹がいたっていいじゃないですか!妹は一人じゃなきゃいけないって理由はないんですから!シリカも妹にしてもいいじゃないですか!(ェ

ドッグデイズの新キャラはやっぱりダルキアン卿のお兄さんでしたネ。
そして、獅子王侍と犬姫侍・・・。

うぽってはMXとtvkがありますが貧乏神はテレ東だけですからネ。

戦国コレクションは私にしては珍しく毎週じゃなくてしばらく溜めてから見てる感じです。
なんだか、地味に評判良いですよネ。戦コレ。

私も夏コミは3日目だけの予定です。まぁほぼいつも通りです。
お会いできたらお会いしましょうという感じで。

ほうたろうのお姉さんは出てきたけど、見えなかったよ。確かに見えないからこその魅力が(笑
ちたんださんの「気になります」から逃れる言葉がひわいな話だったなんて。

なんというか、前半は正妻アスナの本領発揮だったのに、後半はいつもの人が死ぬSAOに…。
窓際によったときは自分から落ちるんじゃないかと心配してたけど、別の方法だった…
妹ハーレム計画ですね>妹は一人じゃなきゃいけないって理由はないんですから

ダルキアン卿の兄とか誰得(ぉ
というかどうしてあんなに姿をくらませようとしてたんだろうか…。行動も怪しすぎるし。
獅子王侍と犬姫侍は演出も完璧でしたね。リコッタさん

戦国コレクションは評判いいんですかね。確かに毎回トリッキーな話ですが。
自分は単に他局と重なってて見れなかったので、ようやく見れたら面白すぎてはまった感じですが。

3日目は多分、午前少し買い物するけど、すぐにいつものNH3サークルの裏で休んだり手伝いしてるんで、てきとーに連絡くれればいいと思います。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


