応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「続いてた」まさかほうたろうから率先してわらしべを進行するとは思いませんでした。これで謎とき以外の楽しみがありますネ。
ちたんださんの悪女っぷりは可愛らしかったですネ。

キリトさんのハーレム候補は死亡フラグと隣あわせなので怖いですネ。主にサチの印象のせいで(ェ
シリカは是非とも今後も出て欲しいのですが再登場したときにはアスナが正妻として君臨していそうな・・・。

ダルキアン卿をハーレムに加えることがシンクのこの夏の最大の目標ですネ(マテ
ところでせっかくの輝力武装もしばらく戦がなさそうなので活躍するときがくるのかが不安です。

気付けばもうすぐ夏コミですネェ。

なるほど確かに。わらしべが最後何になるのか見守るとしたいね。
そういえばお姉ちゃんは現れるのだろうか…

正妻アスナ、妹系ポジションにシリカ。でも、現実世界には本物の妹がいたような…。

シンクの目標はそれでいいのか(笑
いやしかし、ダルキアン卿は強敵だよね。

今頃になって戦国コレクションの2話にはまっているのが私です…
来週はうぽってと貧乏神が重なってしまう悲劇。うぽってはMXなのでtvkにずらす方向だが、ようやくえるちゃんの活躍が見れそうなときに…。でも、貧乏神もいい引きで終わってるから気になるし。

ああ、今回のコミケは多分3日目のみの参加です。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


