応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「キャラの濃さ」千反田さんの写真は一枚いくらですかネ(マテ
折木のわらしべ長者は最後は何になるのかも気になりますネ。
さとしのあれは絶対首痛くなりますよネェ。昇降口とかでうっかり引っかかったりしそう。

はやての養育費を出しているということすら消え両親の貯えになってましたからネ。グレアムさん・・・。
ユーノ君はいきなり無限書庫にいましたし。なんでいたのかくらいの説明は欲しかったなぁって感じです。

加速世界は新OPの映像でいろいろキャラ映っててどう出てくるかですネ。
とりあえず敵をどうやってフルボッコにしてくれるのか、というかフルボッコにしてくれなきゃ・・・。

ソードアートオンラインはまた一気に時が飛んだ気が・・・。

あの写真はお金出して買ってもいいレベルですよね(笑
わらしべ長者がまさか料理大会に化けるなんて。
さとしのアレは二日目もしてくるかと思ったら、さすがに料理ではしてなかったか(ぇ
あれつけてたら絶対いつか首絞めて死んじゃうと思うんだ…

なんだかんだいって、A`sの劇場版は原作見た人向けなのかなぁ。見てない人が見たら解釈が変わりそうですなー…。ユーノ君のイメージがなかったけど、A`sのときはもう少し活躍してましたね(苦笑
個人的にははやてとヴォルケンリッターまわりの追加要素が多くて、これはこれでいいかなぁって気分です。

まだ今回のアクセルワールド見てない。というより見たらイライラしそうな気がして、数話ためて一気に見ようかなーと思ってたり。あいつは絶対にフルボッコにすべきだろう。

ソードアートは時間飛びすぎだし、展開も早いし。二話くらいかけてもよかったんじゃって意見をちらほら見るけど、原作読んでない自分にとっては登場から10分程度であっさりやられた感が、凄く切ないわけで…。
クリスマスも、いつの間にクリスマスになったんだよーとか思ったけど、最後のあの伝言メッセージはきつい…

DOGDAYSはこのままハーレム的な展開が続くんだろうか…。やられるときに服が脱げるので、サービスのオンパレードな回でしたね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


