応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「傾向」本当にあらたに関しては情報がないですネェ。
福岡勢はすばらさんを超えるには圧倒的強さかキャラの濃さじゃなきゃ勝てないと思います。

DOGDAYSは新キャラ増えましたけど今のとこ皆出てるのが良いですネ。今の戦が終わったらどうなるかわかりませんが・・・。

氷菓でかんや祭のちたんださんが可愛らしいったらないですネ。
ほうたろうはやはりだらけてるときが一番輝いてますし。

なのはA'sで唯一の不満はユーノ君の出番が少なかったところですかネ(ェ
全員でのフルボッコは良かったですよネ。クロノくんのデュランダルにビット的なのが付いてたのには驚きました。かっこよかったですが。

福岡メンバーは、圧倒的強さはありえるかもしれないけど、圧倒的キャラの濃さはなさそう…(笑

今後はもっと新キャラが出てきたりしたらどうしよう>DOGDAYS
とりあえずは、今の戦がどうなるか楽しみですねー。

千反田さんは勧誘にひっかかりすぎですし。しかし、あの写真は本当によかったですね。
さとしはいつまであの被り物してるんだろう…。首が痛くなりそう。
折木さんは、あのダウナーな感じがいいですよね。

ユーノ君の出番は少なかったですね。個人的にはありすずの出番が少なかったことも気になったけど。
少ない以前に出てくることすら許されないキャラもいたので、まぁ出番があっただけありがたく思うしかないのでしょう(笑。はやての養育費を仕送りしているあの人とか…

そういえば加速世界の主題歌がいつの間にか変わっていた。はるゆきくんはいつも初歩的な手に引っかかりすぎ。そういうぼんやりしたところが長所でもあるんだろうけど…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


