応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ペースが上がる」でもいい加減お姉ちゃん以降のキャラも活躍しないとしずのとかが空気になってしまう・・。
白糸台はさすがに全員がボスクラスの実力でしょうネェ。
照が魔王だとしたら残りは四天王で(ェ

確かにアニメ2本以上は時間使ってる感が強いですよネ。
私は1週間溜めるだけで量がひどくなるから消化優先ってのもありますが。

DOGDAYSの変身シーンは素晴らしかったですネ!(ェ
そしてななみは下着じゃないから恥ずかしくないもんとか・・オープンすぎる・・。
次回はベッキー本格参戦のようなのでまた楽しみです。

バドミントンの3つ同時打ちがひどかったですネ。作戦だから良いのか?
ノリノリで楽器鳴らしてたおっさんたちはどう関わってくるのか・・そして怪しい外国語をしゃべる豚連れたおっさんは一体なんなのでしょうネ。現状ただの変質者・・・。

そして私はなのはA'sの映画を見てきました。
良かったです。泣きそうになりましたし。

他の阿知賀メンバーは確かに…。あらたとか何か傾向あると言われてるけど、明かされていないし、気になるところも多いですね。
白糸台の四天王の力はいかほどなのか(ぇ
それよりも福岡の残り4人はほんとにすばら!の人より強いのかどうか…

パスティヤージュが一方的に攻撃受けてて大変だーと思ったけど、ベッキーが何とかしちゃったりするのかな。楽しみ。
ななみさんの大胆さもいいですよねー。

確かに楽器鳴らしてたおっさんたちが妙に気になりますね。
怪しいおっさんは、次回予告でも追っかけてましたよね…。こぇぇ。

なのはA`sの劇場版、面白かった。わかってても初代リインとの別れのシーンは泣きそうになります。
そして、ナハトヴァール(防衛システム)をフルボッコにするところのインパクトも凄かった。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


