応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「追加3話」3巻は思ったより早いですネ。
アニメの追加3話は本誌に合わせるとちょっと時間かかりそうですネェ。来月お姉ちゃんの番でそれが3ヶ月分やるとして残りも3人いますから・・・一年以上かかる・・!?

咲本編を立ち読みしました。まさかあぁなるとは・・・って感じでした。

私はまだ時間は若干余裕があるというかは微妙ですがとりあえずアニメ優先の生活なのでアニメ消化は問題ないのですがゲームが進まないのです。
ゲーム優先してアニメを溜めるのも私のプライドが・・・(何の

DOGDAYSはまぁ後半は重い?展開入るでしょうが前期を見る限り良い感じに解決してたので今回もそうなってくれると信じてます。
姫様は完全に犬扱いなのがたのしいですネ(ェ

TARITARIは一気に話が進みましたネ。そして教頭のラスボス具合が・・・。
馬少女(仮名)が個人的に一番好きです。

お姉ちゃん以降はペースが上がるんじゃないかなーと思ってみたり…。白糸台は照以外はどのくらいの実力なのかは気になるが…。残り4人で逆転されるような…ことはありえませんよねー(笑

なるほど。基本はやりたいときにやりたいことをやりますね。何も予定がないとゲームで1日終わることも多いです。アニメは1日2本以上見ると時間がもったいなく感じることも多くて、他のことやっちゃうんすよ。たまに一気に見るけど、それはそれ(ぇ

DOGDAYSの2話はレベッカが参戦するのはわかってたけど、まさかあんな変身シーンが用意されてたなんて。しかし、なんていうか変身シーンでエロ同人とか出せそうなシーンでしたね。思ってた以上に楽しくて今後も期待ですな。

TARITARIは、いつの間にかバトミントンが始まってたし。しかし、海水浴場で校歌とかひくわー…と思ってたら、人だかりが出来てて面白い流れにするなぁと思いました。自分は、普通に和奏ちゃんが好きかなぁ。
教頭はすごくマジメそうですね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


