応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「にわか」にわかはどうでもいい!!(マテ
阿知賀編の漫画も今月でアニメの終わりまでやりましたので次回からが本当の戦いだ!って感じですが単行本の3巻はいつになることか・・。

そういえば咲本編はまだ準決勝やってないんでしたっけ・・・阿知賀編のペースが早すぎて勘違いしますネェ。

アニメを見る時間を考えたら金土に集中してほしいところではあります。
木曜日は見事に被りまくってますからネェ。もっとテレビ局同士で協力してほしいですネ(ェ

DOG DAYS'は最初から一気にキャラが・・・今回は前期と違って暗い感じが今のとこないですから安心して楽しめますネ。ベッキーも何気に参加するっぽいですし・・。

阿知賀編は早くアニメの追加3話やってほしいけど、ガンガンの本誌に合わせる感じにするのかしら。
単行本の3巻は8月に出るそうですよ。

本編の次は臨海女子とやらが出てくるんでしょうかね。準決勝があっという間に終わったりは…しないんだろうなぁ。

確かに日曜日の夜にアニメが多くても困りますよね。
何気に自分は月曜日の夜も3~4つくらい録画してて見きれない…。
何曜日に多くても生で見ることはほとんどないのですが、毎日2つずつくらい見て週14くらいが私の限界かなってところです。

DOGDAYS2期の1話みました。公式サイトを見て名前を思い出すところから始めました(ぇ
レベッカさんってこんなに可愛いキャラでしたっけ。そりゃあ、あの第三国のあの王女さんが欲しがるわけですな。2期も後半は若干重い展開になるのでは?と予想するところですが。
七海さんの登場もかっこよかったし、本当に楽しみですわ。

TARITARIは2話まで見ました。1話のリフレクティアはいったい…。3話でまとめるタイプかと思ったら、2話目でまとめてきましたねー。今後が楽しみ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


