応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「エヴァみたいに」凄い計画ですネ・・・できれば阻止したい。
きっと釘宮病を広めるために使徒が・・・そしてそれに対抗するモノが・・・どんどんストーリーが壮大に(ェ

今回のCLANNADの風子の活躍(?)っぷりがすごかったですネ。

そっか、使徒がルイズだったり、ナギお嬢様だったり…(ぇ

CLANNADはごった煮状態ですねー。風子は空気を読まない行動がむしろいいね(笑
今話は、主人公が黒板に渚って書いてたそがれているシーンが一番インパクトありましたね。


ばるでぃっしゅさん
>マリオカート
初代SFCのしかやっていない私がきました(ぉ 血に飢えた・・吸血鬼の如くプレイしていましたね

まとめの件感謝です♪ 教えていただいたサイトさんも訪問してきました・・・凄いボリューム&構成力ですねぇ^^;先輩方のやり方を勉強させていただきます♪

Faコンプしたので~特集ページをやっとまったりと閲覧できます楽しみですヽ(○´∀`)ノ なんと言うか・・・良いデキでした・・・おっちゃん感動してもうた。

自分もほとんどSFCのしかやったことないです。
下手で友人とやってもいつも最下位とかヘタレですが楽しかったですね。レインボーロードで、スピード出しながら落ちないで操作する人を見ては尊敬したものです(笑

そして、Faコンプお疲れさまです。良い出来でしたよねぇ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


