応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「最後に」阿知賀編も終わっちゃいましたネ。
そして最後も怜が主人公的扱いで。
くろちゃんも成長したことで見事照さんからあがれましたし。怜は死んじゃいますし(死んでない
和と会ったことで穏乃が若干覚醒した感じで。続きが気になりますネェ。
とりあえず阿知賀編は2クールでやってオリジナルで地区予選をやってくれれば良かったのになぁって思います。ニワカさんの活躍を・・・。

姫松の大将だけなんでスカートはいてないのかが地味に気になります(ェ
豊音が頑張ってたり姫松が陥落したりしてる後ろで頑張ってる霞さんが素敵だと思ってます(ェ
2位までが決勝でしたっけ。なら咲はあえて本気を出さず2位どまりで終わらせたり・・・しそうにはないですネ。

夏色キセキの最終回はある意味予想通りな展開ではありましたネ。それ以前にお石様派生多すぎでしょ・・・ということでしたが。

毎回セガについてなにかしら詳しくなれる素敵ラノベ「ベン・トー」(ステマ

阿知賀編の最終回もまるで怜さんが主人公かのような扱いでしたね。回想シーン時間はナンバー1なんじゃないのか…。救急搬送は演技過剰すぎて、笑いがこみあげてしまいました。今回こそ死ななかったけど、万が一千里山が決勝に行けたとしてもあれじゃあ怜と照をぶつけることはできないよね。今度こそ怜が死ぬ。
2クールだと余る、1クールだと足りないという微妙な感じの長さですよね。奈良県大会予選はあちがが他を寄せ付けなかったから見せる意味もないってことなんじゃないかな…。相手はしょせんニワカだし(ぇ

2位までが次に行けるので、清澄は2位通過なんじゃないかなーって思うのですが、どうなんだろう…?
霞さんは10巻の最後で恐ろしいものを召喚してしまい、素敵に怖いわけですが。

夏色キセキの派生お石様の設定はひどいですね。うかつに石に触っちゃいけないってことですな。

今週は空いてる時間にアーシャのアトリエばかりやってて新アニメどころじゃない(ぇ
一応3年目の7月くらいまで行ったけど、ニオを助けられるかどうかわからない。まだ、条件足りないのに、別のイベントばかりこなしていて先に進まない。もう半年と少しで3年経っちゃう(笑。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


