応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「解釈」麻雀で人が死ぬ!(まだ死んでない
くろちゃんに関しては既に半分くらい死んじゃってますが(精神的に
次回が最終回でしたっけ?くろちゃんがんばれ。

豊音が予想外の強さですネ。
永水は一発がでかいですけどことごとく抑えられて使えてない感じですからネェ。私も永水はないと思ってます。
宮守は今怒涛の攻勢ですけど逆にここで出し切っちゃってる感がありますから負けちゃいそうなんですよネ。
でも姫松よりは宮守のほうが好きなので頑張って欲しいです。
そしてここから咲さんがどう攻めてくるのか・・・。

氷菓、確かに折木は古典部にいるからこそ力を発揮できてるんでしょうネェ。
折木はいろんな発想できるけどどこか欠けててその欠片を他のメンバーが見つけてくれてる感じですし。
このあと折木はどうするか・・・気になります!

夏色キセキが終わるなぁと思っていたらたまゆら2期が決まっていたって感じです(ェ
公式ページでちひろちゃんが結構前面に出てるので期待していいんですかネ!

ベン・トーの最新巻はいろいろすごかったです。

くろちゃんは泣いてしかいないよー。最後に大きい手で上がれそうな気がしているけど、どうなるのか…。くろちゃんの場合は、ドラいっぱいあるから上がれるときは打点大きそうだなぁって思ってるだけだが。
一応最終回ですよねー。噂の追加3話はいったいいつにやるんだろうか…

豊音さんのぼっちじゃないよー友達がきたよーの流れで上がるのが綺麗で好きですねー。
宮守の方が私も好きですが、エピソードも実力も出し切ったような感じがありますねー…。
姫松は副将までの4人はあまり好きじゃないけど、大将の末原さんが割と好きなのでこっから堅実に逆転し返してもいいなぁと思ってはいます。
咲は活躍できるのかなぁ。永水の流れを止めたりするのかしら?

今週の氷菓は、今度こそ解決編となるのかなー。楽しみですな。
夏色キセキは次回まわし。ゲームばかりやってて木曜日以降のアニメ積んでる。
たまゆら2期はネットで情報回ってましたね。かなり前(3か月以上前?)だった気がする。7月にももねこ様祭りもやるそうですし。アニメは秋からなのか冬からなのか気になるところ…。

ベン・トーを読んだ人の反応がことごとく凄いとか言ってて、凄く気になる…。最近は、通勤中寝ちゃうので本読めてないんです…。くそ、気になる。今回はどんなセガネタを(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


