応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「先が」すばらさんは中学卒業後?に引っ越したらしいですネェ。
そういえばすばらさんの印象が強すぎる+まだすばらさんしか出てないせいで福岡の印象がすばら一色ですネ(ェ
次回にはもう原作に追いついちゃいそうですネ。原作はあと1話か2話で先鋒戦が終わりそうですし。
あちが勢もなんだかんだでくろちゃんとおねえちゃんの印象ばかりが強いです。
そうえいば10巻が出ますネェ。のどっちがどれほどの活躍を見せてくれるのか。

とうとう今夜でFate/Zeroも最終回ですネ・・・。
どう考えてもバッドエンドですからハッピーエンドを見たければステイナイトを買えという巧妙なステマでしたネ(ェ

氷菓の探偵役3人はみんなひどかったですネ。
ちたんださんは今回はうしろでちまちま動いて可愛い感じで・・・。

すばらさん以外の福岡の選手を見たら、こんなの福岡じゃないって思っちゃいそうで怖い。すばらです(ぇ
あちがも何だかんだ言って、松実姉妹の能力が独特で印象に残りやすいっていうのはありますよね。灼はまだ能力を明かされてないし、憧としずのは麻雀のやり方としては地味だし。
原作10巻とあちが編の2巻の同時発売ですねー。明日には手に入れてさくっと読んでしまいたいところ。

Fate/Zeroも毎週怖い怖い思いながら見てたけど、終わってしまうと寂しいです。
しかし、この最終回で一番インパクトが強いのが裸のギル様なんだけど、どうしてこうなった(笑)
しかし、ステイナイトだって単純なハッピーエンドではないわけで。しかし、Zeroを見た後にやり直したらきっとイリヤや凛と桜の関係については見方が変わるだろうなぁ。

あの探偵役3人には任せておけないですよ。ちたんださん、今回何もしてないに等しいですよね。
いつも何かやってるのはめんどくさくて何もしたくないはずの折木さんって感じではあるけど(笑

夏色キセキも来週で終わっちゃうんですねー。
オーディションの面接シーンは空気が重くて辛いシーンでしたね。何だか自分も就職面接思い出す感じで…
でも、失敗したとはいえ4人の結束が見える面白いシーンでもあったわけで。
要するに最終回期待だし、夏色キセキこそ終わって欲しくないし。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


