応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「あの亀」咲は怜ちゃんが主人公状態ですネェ、そしてきっとあのあと死にますネ(マテ
すばらの人の回想は次回に・・・きっと次回に!
くろちゃんは何も活躍できてないように見せてドラを集めているという地味だけど重要な役回りですネ。
咲は普通に好きなのになんで漫画買ってないのかと最近自分で疑問に思ったのでとりあえずまだ読んでない単行本の9巻を買いました。

ギル様はライダー戦で王の器を見せてかっこいいとなってたのに今回は一気に我様状態でしたネェ。
そしてきりつぐさんが全てを賭けて叶えようとした願いも否定されもう救いのなさが半端ないです。

ペルソナ4は最初の1,2時間はチュートリアル的な感じで戦闘が全然ないですよネ。菜々子ちゃんの可愛さが癒しです。
エブリデーヤングラーイフジューネース♪

怜ちゃんがいくら先が見えて流れを変えても、変えることまで織り込み済みなんだろうかねー、照ちゃんはー。
すばらの人の回想…。そういえば中学は和と同じだったんでしたっけね。
それとも高校に入ってから?福岡はすばら!の人以外がどんなキャラなのか気になるが…
次回には今月のガンガンに追いついきそうな気がする。
単行本はもうすぐ10巻が。

きりつぐさんの救われなさは半端ないですな。すべての不幸はきりつぐに集まるレベルだと思う。
願いはあのままだと歪んだ形で実行されそうだから、否定しなきゃいけなかった…というところが重い。

氷菓も今週分まで追いつきました。いつの間にかミステリーに巻き込まれていたなんて。
もはや探偵モノに近いレベルのことやっているような気が。しかし、ミステリーがホラーに変わったのには笑ってしまった。ブラッティビースト(ぇ…。ちたんださんはウイスキーボンボンで酔っ払い。

P4Gは、今のところ戦闘は全然ないですねー。というか、あれから進めてないので週末こそは…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。