応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「歌うところ」ペンギンさんはぺん子さんに対しての想いが暴走しすぎて亀にまでなるとは・・・。

照さんは1キャラというよりラスボスとして君臨してる感じですからネ。倒す為には感情移入してはいけない・・!(ェ
すばらさんはすばらすばら言ってるだけで良いですネ。
多分次の話ですばらさんの話やると思うのでそれを見ればきっと更にすばらさんが好きになります。

私もペルソナ4買いましたヨー。現在5時間ほどプレイしてます。
このあともアトリエとかいろいろゲーム出ますからネ。今のうちにできるだけ進めておきたいところです。

あの亀は面白かったですねー。しかも、真実を知って逃げ出すところまで。

照さん、ほんと容赦ないし。高い打点になればなるほど、隙ができるのはわかったけど、それだと低い点での連続和了は防ぐ方法がないことに。
くろちゃんがドラを持って行ってくれるので、余計に照さんが高い打点を取りにくいのもわかったけど…。
すばらさんは、前半戦オーラスに振込んで卓に頭を打ち付けてましたね…。回想シーンはまだ千里山のターン。怜ちゃんはちゃんと試合終わるまで、生きていられるのか心配だね。

Fate/Zeroはついにきりつぐが聖杯を壊した理由が明らかに。しかし、セイバーが不憫すぎる。バーサーカー戦で辛い目にあっているのに、ギルに蹂躙され、最後には目標である聖杯壊しちゃうし

ペルソナ4は最初1時間くらいしかやってないっす。それでも菜々子ちゃんが可愛いことがわかったからいいや。レッツゴーヤングライフジュネス!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


