fc2ブログ

応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


笹子さんの次はペンギンさんとかが来てくれると良いですネ。しろくまさんは最後のお楽しみで。

妄想ユウ勢ぞろいがなかったのは残念でした。
クリスと決着をつけるのかと思ったらまさかの歩祭り!!
謎の新キャラがちゃっかり出てましたからきっと第3期ですネ!

あちが編はとうとう照無双が・・・だんだんと回転を増していく右手が恐ろしいですネ。最終的にツモした牌が超回転しているという・・・。
照お姉ちゃんと1巡先が見える人とすばらっ!が濃すぎてくろちゃんが空気すぎる。

イスカンダルはかっこよく散りましたネ。
そしてアーチャーのエアは圧倒的すぎて・・。
ウェイバーが主人公状態でしたし、次回こそ真の主人公であるきりつぐさんの活躍を・・・!!

私もRPGはできれば何時間か連続でプレイしたいですネェ。
細切れだとイマイチ盛り上がり切れない感じがしてしまいます。

しろくまさんが歌うところはあんまり想像できないよね。
いったいどんな歌に…。ペンギンさんはペン子さんへのラブソングか?

クリスとの決着はDVD特典(だっけ?)の11話でやるのかといえば、そうでもなさそうな感じだし。
やっぱり、3期に期待したいところだよね。

照さん強すぎるんですけどー。照さんだけ心理描写が入らない分、怖さ増大なんですけどー。
今週は怜さんというか千里山メインだったせいか、あちがの影が薄い。くろちゃんは最後まで空気で終わらないことを祈りたいところで。すばらっの人はすばらばっかり言ってて、少しだけ場の空気が和むのがいいねーと思ったり。

エアってあんなに強かったんだよなーといまさらながらに思ったり。
イスカンダルの固有結界が破れるのは見ていて切なかった…。
いつもはただのかっこつけキャラのギルさんが今回ばかりは王っぽく見えましたね(失礼だ
来週はセイバーの方か…。気が重い内容になるのは間違いないんだろうなぁ。きりつぐさん活躍すると人が死ぬし。

ペルソナ4を買ったはいいものの、今週は土日も仕事で忙しくて、来週も土曜日予定入ってるし、平日は詰んでるしで、いつ始めることができるのやら。むしろ月末にアトリエ買ってやってそうな気も…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP