応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「冗談」しろくまカフェのEDが変わりましたネ。
そして次回予告でぺんぎんさんの恋の行方が・・・。

これゾンの最終回くらい妄想ユウが勢ぞろいしてくれても良いと思います(ェ

あちが編というか咲は長野勢が強すぎる気もしますがその印象を来週の咲のお姉ちゃんが打ち消してくれるレベルの無双をしてくれるはずです。
そしてすばらっ!の方の声が良かったですネ。

そういう話を聞いてると自分は贅沢というかまだまだ温い状態なんでしょうネェ。
忙しくてもRPGクリアしたとか言う話聞いてるとほんとにいつやってるんだろう・・・って思っちゃいますネ。

笹子さんだと、あんまりインパクトがないですねー。
今週は半田さん大活躍でしたね。部屋の掃除しないと…

勢ぞろいはしなかったけど、最後にはいつも通りに妄想ユウと本体ユウが(笑
最終回の内容があれでよかったんでしょうか。中二病の相川くんが学校に!これゾンらしいと言われればそれまでですが。終わりは新しい始まり!

長野の決勝の4チームなら、普通はどのチームも全国レベルですよねー。かじゅ先輩が変わらずクールでいいですね。「すばらです」って言うから名前がすばらだと思ってたのに違った。

Fate/Zeroはついに王同士の対決が。やっぱりイスカンダルの在り方はいいなぁ。
セイバーはいつも苦しい思いしかしてない気が…。

忙しさは人と比べるものでもなしではありますので、気になさらずで。
RPGをコマ切れの時間でもできる人が凄いということです。自分はRPG始めると30分や1時間で切ったりできないので、1日空いてるときに一気に潰す派。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


