応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「作品の外の世界」しろくまさんが次回予告で「次回、最終回」とかふざけて言っても事実になりそうな恐怖!

Fate/Zeroはライダー組が主人公すぎますネ。
そしてそろそろ決着が・・・。

これゾン2期は10話で最終回なんですネ。
アンダーソンくんがギャグ方面でしか活躍してないようですが最終回できっと何かしらしてくれるんですよネ?
妄想ユウは大御所じゃない有名声優がきましたネ。

今年も半分が・・・そう考えれば早いんでしょうけどあと半年は私の人生史上一番厳しい半年になりそうです。
ペルソナ4をクリアする頃には5が出そうです(ェ

確かに「次回、最終回」は冗談にならない冗談だ(笑

今週のFate/Zeroは確かにライダー組がかっこよかったですね。聖杯戦争はライダー勝つのが一番いいだろうに…と思ってしまうよね。ことみねちゃんが荒ぶりすぎて怖い。今週はついにアイリス…

アンダーソンくんはそもそも出番があるのかどうか(ぇ
最終回の妄想ユウにも期待したいところ。

咲あちが編の最新話は特に何かあったわけじゃないけど、今朝の自分より強いとか言えるのはいいなぁと思いました。その流れが好きすぎて何回も見直してしまったわけですが。

厳しい年ですか…。自分も大変なときはあったけど現在は割と落ち着いています。でも、夏コミ原稿のせいでペルソナ4をやっている場合じゃなかったり(笑
厳しいというと、朝早く家を出て夜は終電レベルの帰宅でもアニメを一つ見てから寝ることを忘れないようにしてた頃を思い出すわー…。忙しくなるとまとまった時間が必要なRPGから出来なくなるのが辛いですね。広い世の中、忙しくてもRPGやってる化け物じみた人も知ってるけどっ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


