応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「毎回」しろくまカフェはなんだか原作が休載とか話題になってますネェ。
アニメはできれば一年はやってほしいところです。
そしてペンギンさんがとうとう!と思ったらやっぱりダメダメなペンギンさんでしたネ。

かりやおじさんの悲しみははんぱないですネ。
それを見てワインを嗜む二人もまた良い性格を・・。

夏色キセキは既にお石様が空気なことには触れちゃいけないですネ。

気付いたら6月でペルソナ4の発売日も近づいて・・・。

しろくまカフェは作品の外の世界がひどいことに。解決しなかったら打ち切られそうですよね。
ペンギンさんは妄想ばっかりでほとんど話が進んでないじゃないですかー

あのワインのシーンはひどいを通り越して笑ってしまいそうになりますねー…。

これゾン二期が来週で終わってしまう。何もしないで問題解決しそうだけど…、どころかサラスとのフラグ立ててるし(笑。重大発表は一体何が来るかな。

もう6月も2日ですよ。今年もあと1ヶ月で半年経っちゃうんですねー。ペルソナ4はいつできるかな。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


