応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「唐突に」合コンへの誘い方がひどかったですネ・・・恐ろしく全力で・・京子ちゃんがときめくのも仕方ない(マテ
合コン時の服装もひどかったですし・・・。
そして妄想ユウの声がまさかのナウシカという超大物を・・・。

グリズリーさんはツンデレですし(ェ
しろくまさんの過去は本当に謎ですネ。

あちが編がお休みというだけで物足りない・・にわかは相手にならんヨ!

氷菓は演出とかがなかなかおもしろいので好きです。
氷菓の謎解けちゃいましたからネ。何をするのか・・・。

100時間ですか・・・終わる気がしませんネ(ェ

妄想ユウには毎回楽しませてもらっています(笑
京子ちゃんも殺人犯からすっかり面白い子にクラスチェンジを(ぇ

しろくまさんの過去…って、本当の過去はどれなのー
グリズリーさんの釣りがカッコよかった。そういえば、グリズリーさんこそ過去が明らかに
そして、確かにツンデレだ(笑

氷菓の最新話はまだなので次回で。

Fate/Zeroは、かりやおじさんがあんまりにもあんまりな…
夏色キセキは既に下田アニメですらなくなっている。

終わる気がしないですよねー。100時間なんて徹夜でやれば4日で…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


