応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「残念な」とりあえずアンダーソン君が良い役ですネ。ネタ的に(ェ

今週のしろくまカフェのグリズリーさんとしろくまくんは仲がいいですネェ。
そしてしろくまくんの過去話が・・・。

咲の副将戦と大将戦の端折り具合が・・・。
ステルスモモと池田ァ!が大人気のようですネ。
さすがにこのままじゃあちが勢は勝てそうにないですし。なにより咲のお姉ちゃんとまともに戦えるわけが・・・。

数ある中でもペルソナ4が一番時間かかりそうですよネ。

これゾンは、これまた唐突に殺されたキャラが出てきましたね。今週はアンダーソンくんというより、相川くんの合コンの誘い方がひどすぎてそこばかり覚えている。さらに当日の相川くんの服装が残念すぎて、記憶から離れない。やばい

今週のしろくまカフェはこれから見る…。グリズリーさん再登場とは楽しみです!

副将のあらたちゃんは何か能力に目覚めそうだけど、大将のしずのはこの先、何か活躍できる要素があるのか心配すぎる…。宮永咲より先に宮永照が「わたしの倒すべき相手」になりましたね(ぇ
しかし、今週はあちが編お休み…

氷菓はようやく追いつきましたよ。オチが意外と単純で観ている私が叫びたくなりました(笑
ちょうど解決したところでよい最終回って感じでしたが、来週以降は何が始まるんだろう。

ペルソナ4は聞くところによると100時間RPGみたいなので…。休みがいくらあっても足りないレベルだわ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


