応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「限界は」妄想ユウのためだけに録音スタジオに豪華声優がずらりと並んでいたらすごいなぁと思ったりします。

きりつぐさんがやさぐれる未来が決まってますしネ(ェ
小説での地の文というか心理部分が描写しきれないところがやっぱりもったいないかなぁと思います。

今回の夏色キセキはまさかの影分身でしたネ・・・。

あちが編はテンポ落とさなきゃ原作ぶっちぎっちゃいますしネェ。すでに原作ぶっちぎるみたいですが・・・。
咲のお姉ちゃんの無双が今から楽しみです(ェ

声優はメインがAKBですがほかが地味に有名所使ってたりします。メカが出たりは悪くないのですがやはりいかんせんAKBというのが大きなネックです・・・。

豪華声優がずらり並んでいるのを想像してしまった…。それは凄すぎ。
これゾンはこれからシリアスに向かっていく…のかなぁ。今回はかっこいい台詞は医者に止められている人のインパクトが大きく

心理描写の細かさは小説でしか出せないですよねー…。今週のZeroは明日見るか。見るの怖いなー…

今週の夏色キセキはまたひどい展開でしたな。なつみが二人いるとうるさい(笑
しっかり分担作業してくれると影分身は便利そうだ。

あちが編の2巻が6月に出るみたいだけど、アニメに追いつくのはいつになるんだろうか。

そういえばアクセルワールド追いつきました。今回の6話よりその前の5話が熱かった。
いきなり空が飛べる能力に目覚めたりしたけど、原作ではあの辺りの描写はもっと丁寧にやってたのかなぁ。

AKBって名前じゃなければ、中身がAKBでも気づかず見てたかもしれないが…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。