応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ヘタレキャラ」ペンギンさんはいつになったら免許取れるんでしょうネ。免許取れるまでペン子さんの出番もなさそうですし・・・。

試合もずっとクロちゃんばかりで他メンバーの麻雀シーンがないですからネェ。
準決勝らへんでたしか咲のお姉ちゃんとあたるんでしたっけ・・。

これゾンは着実に妄想ユウが増えていって大満足ですネ(ェ
アーバレストを伏字もなしに出したのには笑いました。

ペンギンさんの免許への道は険しそうですねー…。
今週はパンダくんの通勤ラッシュが…。満員電車にパンダとか邪魔すぎるし。
と思ったら、網棚の上に乗るとか凄いと思いました(笑

これゾンは毎週ひどい展開で…。今週は謎の踊りと耳をふーふーのインパクトが強すぎて、他をあんまり思い出せない。さすが、アンダーソンくん

夏色キセキが普通に面白いと思ってます。4人のメンバーの関係性が見えるエピソードが好きです。そういえば、今週(風邪ひいた回)は結局願い事しないで終わったのかー。
さらに追加して言えば、最初の空飛んだり、中身が入れ替わったりするインパクトが強すぎて、最近は物足りないと思っている(笑

今週はあまりアニメを見れてないので、次回以降回しです。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


