応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「完全に」シロクマだけが迫害される世の中なんて・・・!
動物が動物見てるのもなかなかにシュールですがそれが普通にしゃべってますし。

咲が出ましたがラスボスのオーラでまくりでしたネ。
「にわか(略さんは犠牲に・・・。

かりやおじさんは言峰がお持ち帰り・・・!!(マテ
切嗣さんは外道かっこいいです。
ランサーは輝いた目でセイバーと戦ってたのと比べると本当にひどいというかむごい最期でした。
次回も次回でひどいことに・・・。

これゾンは毎回妄想ユウの声優さんが豪華で・・・しかも次回予告で増えていくという贅沢っぷり!
呪いの踊りはひどかったですネ・・・。

アニメで氷菓がはじまりましたが京アニだったんですネ。
事前情報全く見てなかったので見るまで知りませんでしたが主人公コンビがクラナドすぎる(ェ

シロクマばかり迫害されてましたねー。シロクマがシロクマを見るというのはシュールすぎるというか…

普通にコミックの3話でアニメ3話までやっちゃいましたね。次からどうするんだろうか…
にわかさんが屈辱を味わうところはもっとゆっくりやってもよかったんじゃないか?と思うけど、にわかだから仕方ない(ぇ
なんでただ歩いているだけの咲にあんなオーラがあるんだよ(笑

言峰はそういう趣味の人だったのか…。
次回は言峰×かりやおじさん…それはひどい(ありえない)

これゾンは毎週豪華ですよね。3話はこやまきみこでしたっけ。毎週色々なおにいちゃんボイスを聞けるアニメはこれゾンだけ!

氷菓とか変な時期に始まったので危うく録画忘れるところだったよ。
とらえどころのない話ですね。CLANNADというにはおとなしすぎる感じが。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


