応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ラマさん」今回もラマさん大活躍でしたネェ。
ペンギンさんはもうペン子さんのこと言いたくて仕方ないってレベルで。
ささこさんも以外にボケ役ですネ。

ニャル子はほんとにアスミスの声聞いてれば良いだけですからアル意味楽です(ェ

咲もラスボスですけど咲のお姉ちゃんもラスボスってレベルですからネェ。
和の胸が物語のはじまり・・・本編でも重要ですしネ(ェ
「にわかは相手にならんよ」の人はあちがの踏み台となる運命・・・。

キャスター組はある意味で純粋な二人でしたからネェ。
まさに虫の如く焼かれたかりやおじさん・・・。

黒子のバスケはどうしてもスラムダンクと比べられそうですがどうでしょうかネ。
さんかれあとこれはゾンビですか?で今期はゾンビが充実してますネ(ェ

ラマさんは完全にレギュラーですよね。動物園では、シロクマが入れないところばかりで笑った。
シロクマにシロクマは紛らわしいのは確かだけど。
そして、安定の自然体パンダくん。

咲のお姉ちゃんとかどこまで強いのか想像つかないレベルですよね…。咲自体が化け物じみた強さなのに
原作どおりのスピードで進むと今夜にも「にわかは相手にならんよ」の人が…。

今週のFate/Zeroが「衛宮切嗣外道」祭りになっていて…。
ケイネスさんの小物っぷりも見事でしたが、ランサーの最後が重かった。
かりやおじさんは言峰が…。そんなBL設定?(違います

スラムダンクと比べられるのはきついですよねー…。黒子のバスケは。
これゾンはようやく3話まで追いついた。2話はCV南央美が出てきてびっくりですね。
内容については酷すぎて何も言えないっ。3話の呪いの踊りがやばい…。あれを見た視聴者も倒れちゃいそうで(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


