応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「罠だった」キルミーベイベーは楽しかったですけど2期は難しいでしょうネェ・・・原作ストック的に。
没キャラも思ったより出てきませんでしたネ。もっとたくさん出るんだと思ってました。

君と僕の2期がはじまりましたネ。だらだらと(ェ

白粉の二つ名はネット上で既に別のものが付いてそうですネ・・・弁当関係ないですが。
同好会の話もそろそろ決着つけてほしいですネ。決着つけたら終わってしまうでしょうが。

12巻をちまちま読んで今聖剣さんが出てきたところです。
聖剣さんの力恐ろしいですネ・・・。

キルミーみたいな気持ちで見れるアニメはないかなーと思っていたら、しろくまカフェがそんな感じだった。
週2で働けるところを探したいです。特技はゴロゴロすることです(笑

君と僕の2期は相変わらずだらだらでしたねー。こんなんで大丈夫なのかと思ったけど、よく考えたら1期もそんな感じだったな。

これゾンの2期は1話からヘンタイすぎる展開ですね。しゃあなしだな(ぇ。
Fate/Zeroも1話見たけど、キャスターの話は結構引っ張るんですね。ギルガメさん仕事しなさすぎ笑った。
そして久々の雁夜おじさん…

聖剣さんはとてもマイペース。力は、これでほとんど残ってないとか言ってるから恐ろしいですよね…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


