応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「バッタバッタと」死者はクラスメイトしかいないっていう先入観もありましたからネェ。
そこから死者を推理するのはなかなか難しいです。

キルミーベイベーはなんだかいい話風に締めましたネ。
やすながソーニャの行動を妨害しまくっただけなのに!(ェ
だらだらと見るには良いアニメでしたネ。

ちはやふるは学年が一つ上がって次は新入部員!原作は15巻くらいまで流し読んだことがあるので大雑把には内容を把握してます。だから2期を早く(ェ

ペルソナ4のアニメも最終回で・・・最後は菜々子が全部持って行きましたネ・・・。

白粉が真の変態だと理解してる人は少ないですからネェ…目立たずに弁当を取ってますから二つ名がもし付くとしたら突然現れたり気付かないうちに何かしてるとかの逸話を持つ妖精とかの名前になりそうですネ。

刀鍛冶の前の上等シリーズが勢いのあるバカの話でしたからネ。やっぱりバカは強いです(ェ
12巻は私は買いましたがまだ積んでる状況なので早めに読みたいです。

クラスメイトだと思うところが罠だったんですよね、Another。なるほどアナザーか…。

キルミーベイベーは何も考えずに見れるのがいいですよね。Anotherとは対照的で。
登場人物めっちゃ少ないのに、よくああいう風にアニメにできたなぁと感心します。

ちはやふるは原作も素晴らしいと聞いているので、そのうち読んでみようかなーと思います。
新入部員とかも個性的なメンバーになりそうですね。

ペルソナ4も色々思うところあるけど、最後は菜々子ですね!

白粉に二つ名がつく巻とか出ないかなぁと楽しみにしたい今日この頃(ぇ
そんなことやってる暇があったら、そろそろ同好会の過去話にケリをつけろよと言われそうですが…。

上等シリーズ以上の大困難が刀鍛冶シリーズにはありますよね。でも、困難だからこそ最後は上等シリーズ以上のバカをやらかしてくれることを期待したいなぁ。
12巻は表紙どおりのお話に向かっていくので、お楽しみにというところ。私は昨日読み終わりました。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


